★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お国で違う公式サイト

中国・香港・日本・韓国で作られた『墨攻』。
そうならではの各地域公式サイト合戦がおもしろいです。

①まず日本
新たにニュースコンテンツが増えて、関連ニュースが写真と共に見られるようになっていました。
公開劇場も少しずつ増えてきているようですね。


②公開日から察するにこちらは香港。(違うかもしれない…)
ここでおもしろいのは、メイキングがもう観れちゃうことです。
はやっ。
DVDになった時に特典でつくものと同じでしょうか??
とにかくお得です

そしてご覧になった方は気づいたかな?
メイキング中に映画のシーンが出てくるのですが
それは、なんと、アンディの生声です!
3回聴きなおしたけど、絶対本人の声だと思う。
吹き替え前なのか、部分的には本人の声を使ってるのか(ないよな、そんなの)、
やっぱり香港では吹き替えなしで上映するのか、
あぁ、疑問の嵐です

そしてそして壁紙がダウンロードできるようになってましたねー!
うれしいなぁ。
アイコンまで(でもどう使っていいのかわかりません)。


③そしてこちらは多分台湾。(公開日が12月8日ってなってて繁体字なので)
こちらでも違うバージョンの壁紙がダウンロードできるんですよ~。
予告篇はなぜか日本語ですね。


中国と韓国のがまだ見つからないんですが、
ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さいませ!!
こういうのこういうのこんなのしかみつからないなあ)
韓国バージョンのポスターもはやく見たいな。

| 「墨攻」 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

