★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋さんに行くべし

「華流WAVEⅢ」、表紙はなんと華仔でございます!!!
(hirosan情報をありがとうございました)


アマゾンで写真が出せず(なぜだー)皆様にご紹介できないのが歯がゆいのですが、
夏の香港のハーバービューホテルで受けた取材時の写真でした。
胸元サービスのです(ぱっくりでなく)

中身はデスねー、まだじっくり読めていないのですが
今のところ6ページの特集があって、そのなかに初めて見る写真がありまして、
それが最高にカッコよかった!!
逆光の中に浮かぶ金髪華仔で、これは来日時の写真なのかなぁと思いました。

ただね、いつまでも若々しく変わらないアンディという文章に
年齢が今年で40歳とあるのです。
はっきり、2回も書いちゃってます。

違うのよー、今45歳なの。
45歳でこの姿なの。
もっともっとびっくりして~と変な自慢をしたくなりました(笑)

1,580円とお高いですが、華流情報満載のこの雑誌、お楽しみいただけたらと思います
スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

