★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード♪

わーいわーい、来ました来ました、華仔からのクリスマスカード

そういえば初めてのクリスマスカードです。うふ。

でも、でも、華仔のステキなお顔が、世界で一番ドキドキするお顔が、どこにもありません。

あぁ、サンタの帽子らしきものが。
ははーん、これをひっぱりますのね。
そしたら、華仔が「やぁ!」ってスターの神々しいオーラを発しながら登場いたしますのね。

せーのっ。

お。

おお。

絵。




“Illustrated By Andy Lau”



小憎らしくもかわいい絵でございました。

これって自画像かな

| アンディ・ラウ | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

