★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『フル・スロットル/烈火戦車』

フル・スロットル ~烈火戦車~ フル・スロットル ~烈火戦車~
アンディ・ラウ (2005/09/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


9ヶ月探し続けたこの映画、本日鑑賞(涙) 吹き替え版だけどそんなの許す!

(感想・・・箇条書きです。あ、ネタバレあります)

・もーう、やんちゃ坊主。あぶなっかしいたらありゃしないわ。この歳でこういう映画見ると頭にさえきてしまうよ。なんで誘いにのるのさーとか、だから言ったじゃない、ばかっとか。

・あのいっちゃったおめめは見たくないの。ピクピクはいやよ。

・大事な人にはバイク乗ってほしくないです。でもだからってアンディとは別れられない。イエ正解。

・あの…もみあげ短くないですか?テクノカットとか言うんだっけ?まあ、流行りなら…ね…。

・入院中、皆さんに針金が刺さっているのはなぜなんでしょう?

・突然出てきたシャワーシーン。あられチャン眼鏡のイエの変身っぷりに驚き。ここか、このギャップが武器なのね。

・名刺を配るジョーは確かに見てられなかったなぁ。

・怖さを知らない⇒知るっていうのは成長なんですかねぇ。男の人も大変ね。

・ダンプの下から出てきたオトモダチはすごかったー(泣) やっぱりバイクって怖いよー。

・ドラマとしてはホントによく出来ていて、アタマにきながらもストーリーに入り込んで見てました。

・ちょっとだけ映ったパパのバイク姿、かっこよかったぜい。

・イエの気持ちにいちいち納得。女は平和に暮らしたいだけなのよ。

・あんなに速いものなんですかバイクって。タイヤにぶつけていいんですかレースって?

・バイクのスーツを上半身だけ脱いで白Tで座ってるところ、好き。

・最後のレース、勝って終わると思ったのに、よいじゃぁないですか、あの展開。(おばあちゃんナイス!)

・「スター伝説」と並んでアンディ映画の入門にはコレっていうの、うなずけましたわ。

・「おまえのためにブレーキを踏んでたんだ」(吹き替えセリフ)⇒私もコレで落ちます。

で結論。

「見れてよかったぁぁぁ。」 

色気では「スター伝説」に負けるけど、恋人を思う気持ちを大げさでなくかつ丁寧にセリフにのせていて、そこがきゅいんとなりました。


| アンディの映画 | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

