★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ダンス・オブ・ドリーム/愛君如夢』

ダンス・オブ・ドリーム ダンス・オブ・ドリーム
アンディ・ラウ (2005/09/28)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



昨日見つけたビデオ屋は、この作品までもおいていてくれました。優秀ぞよ。多謝多謝!

(感想)

・わ、最初のシーンでノックアウトだ。タイトな白Tから出た太い腕。「なによこれっ」と言っちゃうくらいステキ。

・夏日Fiesta演唱會のまんまじゃないですか、このコンビ。シェリーさんでしたっけ?メイクが薄めでかわいらしい。(違うかな?)

・華仔のステキな姿、「Needing You」に通じるものがあるわ。黒タートルのせいかしら?

・華仔に靴を履かせてもらった時点で死んじゃうわ、私。サンドラ・ンよくがんばったわ。

・カラオケのシーンはよくわからなかったの。女性の真似?(レスリーの真似だそうです。達さんありがとうございます!)

・黒い細ひもタンクトップで見える肩・腕・背中の美しいことよ。目が離せないの、はしたないけど離せないの。

・ミュージカルが始まったのね。クリスマスですものね。

・「先生の鷲鼻がいきなりせまってきたでしょ」って、リ、リアルだわぁ。想像しては倒れ、想像しては倒れる私…。

・終わり方は・・・んーよくわからなかった。でもいいの、この上なく華仔を堪能できたし、恋人いないから変なやきもち焼かないし(ばか)、サンドラが華仔迷の視線と気持ちを全部言ってくれてたし。

で結論。

ストーリーのある写真集みたい。華仔の姿を見て燃えたい時のお供に、ぜひ一本。

スポンサーサイト

| アンディの映画 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

