★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ゴッド・ギャンブラー』

ゴッド・ギャンブラー 完全版 ゴッド・ギャンブラー 完全版
チョウ・ユンファ (2003/09/26)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


先日100円で購入した「ゴッド・ギャンブラー」を観ました。

実は初めてのチョウ・ユンファものだったのですが・・・おもしろいっていうかこの人すごい! 

“記憶喪失で小学生並みの知能”の役をそれは見事にはじけて演技していらっしゃいました(なぜか敬語)

もちろん華仔目当てで観始めたのに、「まだでてこないの?」なんて思いもせず楽しめて。

登場した華仔も、重要な役で、セミパーマ頭がかわいらしいこと!

'89年ものだからシャープというよりがっちり体型で、なんだかギラギラしてました。

そのせいかなぁ、ジョイ・ウォンとのなんてことないいちゃいちゃシーンが、なんか生々しくってドキドキ。(私だけ?)

アクションもすごかったです。あれ、ほんとにやってた・・・よなぁ。足場を組んであるビルの壁から壁へ飛び移るの。ガシャーンて衝撃が画面からもわかるの。ワイヤーありだったのかしら? とっても若さはじけたアクションでした。

劇団ひとりがチョウ・ユンファに似てるって聞く前に見たかった、なんて言ったら怒られますか?

スポンサーサイト

| アンディの映画 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

