★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッド・ギャンブラーⅡ

ゴッド・ギャンブラー II ゴッド・ギャンブラー II
バリー・ウォン (2000/12/21)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
ゴッド・ギャンブラー2 ゴッド・ギャンブラー2
アンディ・ラウ (2003/09/26)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


Ⅰ、Ⅱと続けて観て、やっと話がつながりました。チョコレートのこと、手に入れた家のことなどなど。(1度目は華仔目当てでⅡのみ鑑賞だったので…)



アンディは1年でずいぶんと洗練されたような・・・。髪型のせいかなー、やせたのかなー、オールバックで大人びた感じでした。



チャウ・シンチーとの共演でおもしろくないはずありませんよね。シンチーがアンディを食ってしまうのかなぁとも思ったんですが、さすがアンディ、画面に出てくるだけですごいオーラ。別の次元で演技してるお二人、再共演してもらいたいです~。



観ていておよよっと思ったことをいくつか・・・。



レスリング水着でしたねぇ。なぜそのチョイス? 最先端だったんでしょうか。銃撃戦のさなかジャージに着替えてくれて安心してみたり(笑)



日本語また聞けましたね~。初めて観たとき「さよなら」はわかったんですが(登場する日本人へのあいさつ)、今回「すみません」とも聞こえましたよ~。これは食事中ワインをこぼしたときです。べつに日本人がいたわけではないので、たんに使いたかったんですかねぇ。日本語、かっこよいものだったんでしょうか。



クライマックスの船上超能力合戦、おもしろかった~!! シンチーがぼけアンディがしめる。この役割分担、顔の通りです(笑)



超能力なんて離れワザ満載で続編とはいえⅠとは違う雰囲気。

チョウ・ユンファがこの映画のために撮ったのか、どこからかひっぱってきたのかわからないカットで5秒出演なのもうなずけますワ。

スポンサーサイト

| アンディの映画 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

