★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『欲望の翼/阿飛正傳』

欲望の翼 欲望の翼
レスリー・チャン (2006/06/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


何なんでしょ、レスリー。

いわゆる超ハンサムでもない。でこっぱち。ふっくらほっぺ。

なのになぜにあんなに色気が?

えりあしだけでも色っぺぇ。男の人ですよ。

まばたき一つでドキッとさせられます。



あんな風に毎日コーラ買いにこられたらたまらないよねぇマギー。

レスリーみたいな男には「もうここには来ないわ」なんて捨て台詞もぜーんぜん効かなぁい。追いかけさせようとして、疲れちゃうパターン。(身に覚えが?)



だんごっ鼻がかわいいぜカリーナ。

ほらほら、カリーナまでひっかかっちゃって。

片方のイヤリングちらつかせて「下で待ってるよ」なんて言われたらねぇ。

やばいと思いつつ行ってみるのが理性も情熱もある粋な女ってもんです。



雨音の中、靴音を響かせて登場するアンディ。

とった帽子の下の顔は、なでつけた髪がとってもクール。

半ズボンのおしり、きゅっと上がってますねぇ。



つばに隠れて見えない目が、たまんなくいいの。

セリフの発声も抑え目よね。まさに静の演技。

みかん食べたままもぐもぐしゃべるアンディもお行儀悪くたってステキよぉ。



船乗りになったアンディもグッとくるわぁ。

いつもの香港っぽい白いランニングだって、筋肉見るのには最高よ。



ホテル。アンディとレスリーが同じ画面にいるってすごいなぁ。

色気対決「正当VS異端」って感じ?(キリスト教か)



突然アクションスターだったと思い出す駅の逃亡劇。

そっか、元警官だもん、あんなに姿勢良く拳銃撃てちゃうはずだわ。



汽車の中でレスリーを諭すアンディがすき。

「足のない鳥の話?知ってるさ。女にはうける話だろうよ」

「俺を巻き込むな」



最後のシーンもうなるほど良くできてる。

二人とも前に会っていたのを本当は覚えていたとわかるんですね。

「覚えているか?去年の4月16日3時に何をしていたか」

「あの女といた」

あぁその女になりたい。

アンディの顔を斜め上からとらえたアングルで、あごの鋭角ラインがとっても際立ってる。



おまけの秘蔵フォトギャラリー。

映画にないショットが! みんなすごい様になってる。さすがスター。

でもアンディがなかなか出てこなァい。あ、でた。

すてきーーー。振り返り場面よ。

か、か、か、かっけぇ。

いい男~~~。燃える!!

ハートが一瞬にしてピンク色よぉぉぉ。


| アンディの映画 | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

