★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ダイエット・ラブ/痩身男女』

ダイエット・ラブ ダイエット・ラブ
ジョニー・トー、ワイ・カーファイ 他 (2006/02/24)
AMGエンタテインメント

この商品の詳細を見る


日本人ピアニストの恋人と離れ離れになった淋しさから、大食いになったおデブちゃんミニ(サミー)。

彼との再会を果たすべく、同じくおデブのアンディが日本で一緒に暮らしながら半年で90キロのダイエットを………うーんだめだ。



きちんとあらすじを書こうと思ったんですが、うまく書けませ~ん。

こうやって説明するとありきたりの言葉が並んじゃって、なんだか書きながら、つまんない映画にしちゃってるようでいたたまれない…。



結末が最初から見えているシンプルで楽しいラブコメディ。

でもそこを補ってやまないのが、巨漢に変貌したアンディとサミーの見た目のインパクト、強烈さ、変貌振り。

そうだ、これは見て楽しむ作品なんだ! 語るもんじゃないぞぉ! と言い訳じみつつ記事を書いています。



そうだ、一言だけ。

アンディ、この姿だったら、変な日本語も違和感なかった事に驚きです。

「フルタイム・キラー」では役がカッコよすぎちゃったのよね。(この次の作品です)

花束ライフルもって、バイクで駆け抜けちゃう人だったから、ずっこけたのよね。



デッキに恐々セットしたことは忘却の彼方。

「無間道」の次にランクインしちゃいそうな大好きな映画になりました。

すごいなぁ。ほんとすごいなぁ、この映画。

大好きだよー!!

スポンサーサイト

| アンディの映画 | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

