★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日なのだ!

あっっという間に、本日、華仔が来日しちゃいます~~

冬晴れの青空、14時頃空を見上げたら、華仔の乗った飛行機が見えるかもしれませんね(わくわく)

ファンパーティーに参加されるみなさんは、すでに気もそぞろ、仕事が手に付かないかもしれません。
あるいは準備万端、今からお化粧に余念がない方も~


13日に行われた“2006年度十大勁歌金曲頒獎典禮”ではかわいい笑顔でカツオ君スタイルを完全に自分のものにしていました。
かわいいってばー

さすがです、ラウ先輩。

留言で「ハンサムなイメージなんていいんだ」と言っていましたが、髪がない分お顔の造形の美しさがはっきりわかるってもんです。


そうそう、そういえば、天地からメールで「2007年度の会員登録が済みました」というお知らせがきていましたね。
去年は1月の初めにいきなりTシャツが届いてびっくりしたのですが、今年は発送よりお知らせがさきでした


話が飛び飛びですが、これからあの夏のように華仔の来日記事が、メディア露出がどんどん飛び込んで来るのでしょうねっ。
気合いをいれて追いかけねば

「華仔に会ったぞー!!」という皆さまのご報告も大歓迎でございます。
お気軽にコメントお寄せくださいませ。

あぁ、私もドキドキしてきました。
とりあえずDVD-RAMの予備、買いに行っとこう


スポンサーサイト

| 「墨攻」 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

