★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンディ2連発

観ましたか~みなさんっ!
銀幕会議2とシネマ通信、両方出ましたね華仔

銀幕会議2は予告編をもとにあーだこうだいう番組のようで、結果はみんな「すぐに観たい」となって手ごたえありでしたね。
期待してなかったインタビューまであって華仔登場♪
いやぁ、楽しい深夜でした。

シネマ通信は、こちらはメイキングにスポットを当てた内容でしたね。
劇場で観たら絶対メイキングも借りるぞ。よかったら買うぞ~。

現在午前2時30分。
眠いけど、寒いけど、夜中に観る華仔ってのもよかったですゎ
おやすみなさい。





スポンサーサイト

| 「墨攻」 | 02:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

