★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「とくダネ!」に登場

気を抜いていた
まさか今週になって「とくダネ!」に登場するなんてぇ。

『墨攻』を観に行くのはやっぱりまたにしようという気になったのは神様が「テレビみとけ」って教えてくれたのかも。

でも全然期待してなかったから録画の準備もしておらず、なんとかRECボタンを押したものの画像は最悪のEPになってしまった。

今日、おすぎがイチオシしてたのは『世界最速のインディアン』で、かなり熱く「観に行くべきよ!ウィル・スミスなんてつまらない映画見てる場合じゃないわ」というような発言をしていました。
この時『墨攻』と言われてたらかなりへこんでたと思いますが、とんでもなーい。
オススメ映画として第2弾の紹介が『墨攻』でした。

おすぎいわく「不満なところもある」(=墨家の思想が詳しく描かれてない。人間をもっと深く描いてほしかったetc)そうですが、前半はとってもスピーディーだし、迫力があると、冷静なお褒めの言葉をいただいていました。
あまり熱く語られるより、冷静にオススメしてもらったことがかえってうれしかったりしました。

アンディの登場シーンは15秒程度。
男性アナウンサーがインタビューしていた様子が流れたんですが、水の中の撮影シーンが大変だった事を答えただけでオンエア終了。
一瞬だったなぁ・・・。

ちなみにrikuさんがリンクしてくれたシネマジャーナルの記事に出てきたアンディが取材を受けていた部屋っていうのが、とくダネ!に映っていた部屋(ホテルのスイートルーム)だったような気がします。(それがどーした)


スポンサーサイト

| 「墨攻」 | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

