★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻の下にメンターム塗ってます

元気ですか~。
花粉飛んでますか~。


昨日はバレンタインでしたね!
awc618.comの留言には華仔からのバレンタインメッセージも届いていました。(絵つき)
それによると華仔天地の「恋人達」(“僕の”ってつけちゃおうかな~)を気にかけてくれてたんですって!!おほほ~。

香港では男性が女性に花を贈るんだそうでイラストにも「男性が花を持つの図」が書かれていました。
これって華仔自身!?
そのバラ下さい。


妄想はさておき、「門徒」も公開され「刺馬」の撮影も続き、香港ではもうすぐ旧正月。
華仔はお休みをもらえたそうで、素晴らしいハッピーな新年を迎えられるといいですね♪

私は新年来日猛ダッシュ追っかけに一息つき、同時に花粉に襲来されヘロヘロです。
家事の能率もパソコンへ向かう集中力も落ちてる、絶対。
でもがんばる。
だって両方とも好きなことだから。
いえーい。
(鼻炎薬による妙な勢いお許し下さい)


そういえば昨日観た「ミッション・イン・ポッシブル3」に「愛と死の間で」の予告編が流れていました。
映画もおもしろかったし(マギーQが広東語を話しててうれしかったな)、華仔も見れたし、楽しいひと時でした。


たくましいぃ
(どきどきすれば鼻水も止まるかしら)


スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

