★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初公開!「刺馬」のアンディ

先日のブログにて「アンディの『刺馬』の写真がない」と嘆いていたのを覚えておいででしょうか。
ジェット・リーの写真は何度も観たけれどなぜかアンディの写真が出てこないと。

そして昨日、嘆く私に天からの優しい手が差し伸べられました。
なんと、このブログをお読みくださったジェット・リーファンの方からの“ジェットと一緒にアンディも映ってますよ!”情報をいただいたのです。

うれしいです。感激です。
優しいです、ジェット・リーファンさん!
ブログで紹介してもいいと写真の発掘者の方々にも了承を得ても下さったのです。

ブログを初め、華仔迷の仲間ができ、さらにはこんな風に“縁”がつながっていく…。
その素晴らしさに暫し感動してしまいました。


さぁそれではジェット・リーファンさんからのご厚情により、「刺馬」でのアンディ弁髪姿初公開です!!





にっこり
(お帽子ないですね。いつもの優しい笑顔です。和みます。)




すごい形相
(おおっ、すごい形相だ。役どころの激しい感情を感じます。弁髪でしょうか、後ろの髪がたてがみの様に立っています。)




おひげがっ
(この帽子のアンディ、新鮮ですね。表情がいいです。あぁ、楽しみです、アンディがどんな風に演じているのか。)




こちらは動画。
残念ながら私は観られないです。
ご覧になれる方がいらっしゃれば! クリック
スポンサーサイト

| 「投名状」 | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

