★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趙雲が見られないのか~

昨日はどどーっとニュースが出ていたようですね。

まず『刺馬』が改名されて『投名状』となったとか。
馬刺しみたいで好きだったのにちょっと淋しい(笑)
ブログ内のカテゴリーも変えないといけませね。

それからありゃりゃだったのが、『三國之見龍卸甲』の華仔降板か?のニュース。
先日トニーが「赤壁」を降りて(金城武に変更)とても残念だったところに、華仔もですか

報道によるとその原因は
①3月8日から撮影開始予定だったのがずるずると延期になっている。

②スポンサーが脚本に不満で降りてしまった。

③作品内容がジョン・ウー監督の『赤壁』と重なり、
予算的にも(『三國~』→2500万ドル/『赤壁』→7500万ドル)、
キャスティング的にも(『三國~』→アンディ・ラウ&サモハン・キンポー&マギーQ)/『赤壁』→チョウ・ユンファ&金城武(もともとはトニー・レオン)&リン・チーリン&ビッキー・チャオetc)と、
『赤壁』を前にしては投資家たちのリスクが高まってしまった。

②③については華仔の意思とは関係ないと思うんですが、①の撮影の遅延は超多忙なスケジュールをこなす華仔にとっては大問題ですね。

でもこの原因が②③にあるならば、作品事態が難産に陥ってしまっているようですね。


趙雲予想図その1
(こんな趙雲も…)


趙雲予想図その2
(あんな趙雲も…)

スポンサーサイト

| 「三國之見龍卸甲」 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

