★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての会報だい!!

お初


薄紫の封筒が皆さんの元にも届きましたか?

華仔天地に入ってはじめての会報、知ってたはずなのに「日本語だよ」ってうれしい驚きの声を上げてしまいました。
だって華仔の情報は“漢字とにらめっこしてなんとなく意味を読み取る”って作業があたりまえで。
こういうの、うれしい悲鳴って言うんですかね。

まず最初に読んだのが、これまた薄紫の紙に書かれた「華仔手記」。
海外メンバーにはこうして訳されたものが届くようになっているのですね。何てありがたい!! 

これはアンコムで読めるものとは違うのでしょうか~!?
「親愛なるメンバーへ」と始まった内容は華仔の心の内面を見せてくれていて、じっくりいろいろ考えながら読ませていただきました。

なんていうのかな、こういうの読むの初めてで、もちろんこんな風にファンになって色々知りたいと思った人も初めてなんですけど、「劉徳華」というスターとしての姿だけじゃなくて、食事をして、仲間がいて、相対する人間がいて、もう当たり前のようにもらってるのかなぁなんて思ってた歌や映画の賞に対する真剣な思いもあって、でもやっぱり1番好きなのはボーリングで…(笑)。
とにかく勝手な言い分ですけど、華仔と気持ちがつながったような、そんな風に思わせてくれた手記でした。


冊子の方は、フルカラー、写真いっぱい、活動情報が網羅され、もらった音楽賞の一覧にはほんとびっくりしました。
並んだトロフィーがすごい!今年だけでこんなに、うそでしょって思っちゃった。


最後のページに載っていたギフトギャラリー。ここでアンディグッズが注文できるのですね!! カレンダーも買えるんだ、わーい!!


この会報をしまっておくファイルか何かをさっそく買いに行こっと。
スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

