★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留言2連ちゃん

二日続けてawc618.comに留言がアップされていましたね。
少しは時間的余裕が持てたのかとほっとします

でも内容はありゃりゃ、痛そうなこと!!
撮影で左手の薬指を怪我してしまったんですね。

翌日の留言もこの怪我について。
でも内容が楽しかった~。
「内攻」の深い連杰を紹介してくれていました。
華仔は連杰に師匠になってもらいたいそうです。
その「神功」を教えてもらうために!

この文章からも、そして楽しそうな写真にも表れているように、二人はこの作品の出会いでかなり親交を深めたようですね。

留言の最後の締めくくりは新朋友・連杰へのメッセージにもなっているようです。
「この友人に出会えたことが最大の収穫だよ」と。

そして少し感傷的に
「みんなは会社に行けばいつも同僚と会うことができるよね。だけど僕たちの仕事は撮影の短い期間が終わってしまえば、その後なかなか顔を合わせることはできないんだ。」

でもやっぱり最後は華仔らしく
「また次に共演する機会を待っているんだ。だってまだ「神功」を教わってないからね!」



仲良き事は美しきかな。
見ている私たちまで幸せな気分になってきますね。


スポンサーサイト

| 華仔留言 | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

