★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃盤復活

ずっと廃盤になっていたアルバム「笨小孩」(北京語ベスト)が復活したんですね


http://www.rakuten.co.jp/rokusai/1025510/1025635/1509325/

http://global.yesasia.com/jp/artIdxDept.aspx?aid=9&code=c


こういう事ってうれしいですよね。
アンディのアルバムって廃盤になってるものが多いし、逆に突然復刻版になって再発売されたり、今回のように元は台湾版だったものが中国版になって再発売されたり。
仕組みはわからないけど、ファンにとってはとってもありがたいです。


ところで、このアルバムを買うかどうかですが、1曲1曲をみると持ってるもの多いし、MVで聴けるものもあるし、どうしようかなぁと悩むところです。でも98年バージョンとか「笨小孩」独唱版っていうの、気になるんだよなぁ

いつも素敵な歌をありがとう


| アンディの歌 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

