★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れちゃならないこの話題

風邪を引いている間に到着した天地の会員証の話題、そういえば書いてなかったと思い出しました。
これって記録に残しておきたい年中行事なのでちょっと遅いですが書いておきます。


大雨の中ホッペの赤い郵便局のおじさんが届けてくれたのは薄紫の天地封筒。
「大事なものが入ってる!」とわかる書留扱い。
雨と風邪と私の咳に吹かれたおじさんはなぜか「でへでへ」しながらブツを渡してくれました。
書留の処理って結構大変なんですよね。
ファミレスの注文とる機械みたいなのでピッとやって、見慣れない外国からの用紙のハンコを押す部分を探して、紙をはがして…。

雨の吹き付ける中ほんとうにご苦労様ですと思いました。
一連の作業が終わるのを玄関のドアを開けたまま待っていたら、私が咳をしたのをみて「あ、もういいですよ」と言ってくれたおじさん、優しい~。うれしかったな。

そんなこんなで手にした封筒の中には会員証とTシャツの納入が遅れているとの旨が書かれたお手紙と、ファンクラブ会員の規定と、会員の優待サービスが受けられる店舗(香港と台湾)の一覧表が入っていました。

そして、3月生まれの私にはバースデイカードも♪

会員証は自分の写真が表に貼ってあったので一瞬「今回は華仔の写真はナシ??」と動揺しました。
かなりの勢いで引っ剥がし、ちゃんとピンク仕様の華仔がいて妙な安堵感を覚えました。

そうそう、5年会員の方にも毎年会員証は届くそうなんですね(Tシャツもかな)。
それを知って来年は5年にしようかなぁと少し思いました。

バースディカードはどんなものだったかというのは秘密で♪
だってやっぱり届いた時に「わー!!」って思いたいですよね。
年に一度のおっきなお楽しみですもんね。


桃色♪
(こんなピンク華仔も)


スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

