★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日Fiesta演唱會2001(前ブログコピペ)

2005.11.11

コンサートDVDっていいです。アンディが出ずっぱりだから。(映画より密度高し)

 このDVDは見てて本当にドキドキします。原始人チックな衣装で『笨小孩』を歌うアンディは私のつぼ中のつぼ。二の腕フェチだからココロ奪われたぞー。割れてる腹筋もいいぞー。タオルで拭いた後みたいな前髪もいいぞー。

 雨に濡れながら『永遠記得你』を歌い上げるアンディ。前髪をかきあげた時なんか、彫刻みたいにきれいです。もう財津一夫では見れません。

 『我不Go愛你』ではケリー・チャンになりきって輪唱を楽しみましょう。

 『男人哭吧不是罪』の太い歌声では男っぽさに酔いましょう。

 明日は“PROUD of YOU”を見ようかな。それともVision Tourか…(ちょっと短髪すぎて、ねぇ)

 金髪の99年の演唱會DVDがほしいなぁ。


| アンディの歌 | 11:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

