★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極度情慾(激しい欲望)(前ブログコピペ)

2005.11.16

ついに発見しました! 何をって? 華仔のせくしー吐息です(むふ)。(←すみません変態です。)

 昨日車の中でボリューム上げて「極度情欲」を聴いていたら、ああ~とかんん~とかどう書いてもエッチくささ漂ってしまう声が聞こえたんです。

 前からこの情報は知っていて「どこにあるのよー、そんなお宝ボイス」と一人身悶え。(←すみませんもう一度あやまります。)苦節3ヶ月、ようやく見つけました!

 すごいです。さすが俳優です。堂々のお披露目です。ねらってやってるとしか思えません。(迷を喜ばせるためにコンサートで服ぬいじゃう人だもの)

 どうぞみなさんもお聴きのがしなく。映画のラブシーンよりすごく動揺しますから・・・(笑)


| アンディの歌 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

