★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨星原装MTV vol.5(前ブログコピペ)

2006.4.29

やっとvol.5まで辿り着きました~。



01.忘情水

アレンジが違っていて新鮮でした。

でもアルバムバージョンの方が好きだな。



03.愛你一万年

このMV、私が持ってる'99演唱會DVD(大陸版)の最後におまけみたいについてたものと同じでした。



05.順其自然

06.情縁等足一輩子

んもー、華仔じゃないじゃない~ 

どなたのイメージビデオですか!!(笑)



11.世界第一等

映像が映画っぽかったんですよね。

なんていう作品なんだろう??



12.永遠寂寞

ちゃんと、SADA MASASHI となってました~



13.天天想你

空港?でご機嫌の姿や、演唱會リハでの様子が♪

かわいい華仔ですね~。

個人的に好きな“男祭り”の声も聴けたし!

最後、すべって転んじゃうのね。

お宝映像なのね。

スポンサーサイト

| アンディの歌 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

