★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨星原装MTV Vol.4(前ブログコピペ)

2006.4.11

火曜日は眠いです~。

朝型の私が23時からの「中国語会話」を見ると、かなりの寝不足になります。

でも、だからといって今寝てしまうのはもったいないので、乾燥機を回しながら「巨星原装MTV」のvol.4を見ました。(vol.2,3も見たけど感想upしてなかった~)

 

表紙の華仔はなんで片足だけ裸足なのかな~。



02.挂念

映画みたいなMVでした。共演はロザムンド・クワン(關之琳)。確か華仔が1番美人だと思う人って彼女じゃなかったかしら。ふむふむ…。

03.他的女人

濡れたTシャツって、男の人でも色っぽいのねぇ。電車の中で彼女の肩に顔をのせて甘える姿がなんかめずらしいな。

04・我不相信眼泪

華仔の左頬に黒いものが…。ほくろ??

05.死剰把口

アンソニー・ウォンとサム・リーと華仔!! すごいメンバーだぁ。知らなかった~。

08.天空

天地のユニフォームが黒白のストライプ!? 今より腕が太いなぁ。鍛えてますな。

12.一個人睡

白いベッドに眠る姿によだれ~。左側、空いてるのよねぇ。

14.你是我的夢

インディアン華仔。若さなのぉ~(笑) でも二の腕は最高!!

15.独自去偸歓

ダンスが、初々しいわ~。これが体操のお兄さんといわれていた時代なのか!!


スポンサーサイト

| アンディの歌 | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

