★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨星原装MTV Vol.1(前ブログコピペ)

2006.4.1

やっぱりこういうものは最初から順番に、ということでVol.1から見ました。

01.我的胖侶

出だし、巨漢華仔かい!って思いました。でも懐かしく拝見。どうしても最後のシーンを待ち焦がれてしまいました(笑) ストーリーのある中で見たおデブな華仔は大・大・大スキだったけど、MVで見るのは微妙かも(笑)

02.踢出个未来

これも映画の主題歌だからシンチーの映像なんだろうなぁと思っていたら、ちゃんと華仔が出演していた。うれしい!でも、でも、曲と歌声がずれてないですか!? 私のだけかなぁ。とってもとっても聴きにくかったよぉ。

03.為愛痩一次

発見発見、我的胖侶の国語曲なんですね。歌詞が違う?

04.痛

出た~!!金髪華仔。もう、急に、違う人です。色気に抗えません。玉置浩二いい仕事した!切ないメロディと華仔の切ない歌声&涙が相乗効果です。

05.愛無知

白と黒の華仔。どっちをみていいかわからないよ~。出ました、上半身ハダカ(何を待ってるんでしょう)濡れた髪をかきあげた時にわかったけど、華仔の金髪って根本と内側は黒のまんまなんですね~。

06.天人水

引き続き金髪です。おじいさんが裸で水浴びしてて笑える所あり(笑)

07.城市的両辺(国)/全心来跟我(粤)

レーサー華仔。何をやっても様になります。「♪NANANANANANA・・・」の所がお気に入りです。「にゃにゃにゃ・・・」っぽくって。

08.上帝創造女人

スーツ華仔。白シャツがえぇ♪ ネクタイを整えるところが特に。

09.木魚与金魚

きれーよね、まるっきり坊主でも! あ、蟻さんが…。

10.都怪我

私ならすぐ乗せてあげるのに、とか思いながら。ロッククライミングのようなことしてましたね。危ない、危ない。

11.男朋友

女の人のセリフから始まります。なんとも優しい声。初めて聴いた曲なのですが好きだなぁ。意味が知りたい~。お、窓辺でのサービスカットもありましたね(何を待ってるんでしょ、再び)二の腕の盛り上がりに瞬間反応でしたん。

12.ABCDE

これもお初~。うちの子もそこに混ぜてー!とか(笑) ABCDEの漢字にびっくり。「我是叫ANDY」→わーい、覚えたばっかりでわかったよん~。LとRの発音、私にはできないよぉ。優しい感じの、いい歌だなぁ。

13.心只有你

最近のお気に入りの曲。うーん、スーツ姿がお・と・な。かっけぇー。しゃがんでファスナーが飛んじゃうなんて(しかも華仔の前で!)すごい設定だ。私もいっちょ飛ばしてみるか~!

14.会説話的?巴

頭が、頭がビーバップ風!! 映画のシーンなのかな? とっても若々しくていいんだけど、頭が! 斬新でしたぁ。

15.如果看到他請告訴我

これはかなり深みのあるストーリーのようですね。青いジャケットもヘルメット&作業着もめっちゃ素敵! 髪もいつになくななめ前髪で、いい感じです。

スポンサーサイト

| アンディの歌 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

