★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Miss You(前ブログコピペ)

2006.2.13

華仔のささやきで始まるこの曲。みなさん、最初に聞いたときは背筋に電流走りましたよね~。

私は「何これ何これ何これーっ」と、鼻息も荒くリピートしまくりました。当然です(笑)



気に入ったところがたくさんあります。

まず最初の「あい みす わい おー ゆー」のかすれ声。なんかたまらない。声を張っていないところが、普通に会話しているみたいで。

(もしくは、ベッドでささやかれているみたいで。・・・言ってしまった。)



その次の「うぉう うぉう いぇい いぇい あはーん」 

これは吐息ストとしては無視できません。ここもリピート率高しです。



あと、所々にはいる英語が妙に好き(笑) 

日本人の英語交じりの歌詞はあまり好きではないのですけど、中国語(広東語)に英語が交ざってるのは、何だか好き。

「専一只因為妳」(天開了)の「Baby Baby・・・・Honey Honey」のくだりも、はまった記憶が(笑)



あげればきりがないのですけど

「YO COOL!」の“くぉ”の発音が好き。

「愛你就打」が「I Need You」ぽくって好き(?)

「I Love You」や「ICQ」の後に聞こえる吐息も大好き。

「まんまんどぅーすーにーだーちぇむー」の裏声もいいっ。

「ふぇいうううーうううー」のうーにつられる。

・・・などなど。



最後の「I miss you,baby」のあとに「me too」と答えているのは私だけではありませんよねっ。ねっ。ねっ。



スポンサーサイト

| アンディの歌 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

