★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家に一人の土曜日なので(前ブログコピペ)

2006.1.7

“PROUD OF YOU”のDVDをパソコンで聴きながらたまに画像でも見て書類作っちゃおうという目論みだったんですが、あえなく敗退。あぁ、トランプAの体、動いてます。仕事なんてムリ。抗えないよ~。



金髪も垂涎モノだったけど、この黒髪「インファナル・アフェア」のラウのまんま。いいよぉ。原点に返った気分。

金髪から4年たってるけど、より大人の男の色気がでてきてる気がする。落ち着いた魅力よねぇ。

華仔天地のための演唱會なんですよね。華仔も迷も安心して濃~い内容でお届けできるわけだ! 

客席に歩いていっても誰一人華仔に無茶なことしないの。さすが天地会員です。なんか、尊敬しました。('99観たばっかりだから余計)

わ、「練習」始まったよ。これだけは口ずさめるの(イエス!)



仕事・・・しなくちゃ・・・。

スポンサーサイト

| アンディの歌 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

