★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「繼續談情」届きました!(前ブログコピペ)

2005.12.19

23日頃と聞いていたのに今日届きました。うれしいサプライズ!

ちょうど出かける時だったので、びりびり破いてさっそく運転しながら聴きましたよ~。


DISC1

1.繼續談情  きれいなメロディライン。癒されますね~。

2.下次不敢  「童夢奇縁」の主題曲。映画観ていないんで想像で楽しみます。

3.天比高   おっいいじゃんって感じです。こういう低い声・テンポ早めの歌に男っぽさ感じます。

4.我得你   これは思い出の曲。迷になりたてでCDも持ってないときにアンコムを開いてエンドレスで聴いてたんです~。私にとって初めての華仔の歌です。へー道地の広告主題曲だったんだ。

5.原來我有愛 耳に残るさびですね~。華仔のロマンチックさを味わえます。(2004Baleno)

6.太想愛   2003Baleno広告主題曲。Balenoってわりとバラード系の歌を使ってるんですね。カジュアルウェアだからアップテンポな曲かと思ってました。

7.自作自受  終極無間主題曲。これは聴くと悲しくなります。ラウの苦しみ再びって感じです。

8.無間道   独唱版だ!貴重です。

9.繼續談情(相聚篇) おっ、アレンジ違い。

10.我得你(アカペラ) クリスマスっぽいな~。

11.那一天   「天下無賊」主題曲。これも想像…。華仔のファルセット聴けますよ~。

12.繼續談情(分離篇) アレンジ違い3曲目。よっぽどオススメなのね。

13.恭喜發財  お正月がきたよー!

スポンサーサイト

| アンディの歌 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

