★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吐息発見の旅②③(前ブログコピペ)

2005.12.1

出ました出ました! 「練習」から二つ発見です。

今日は車中大音量での発見なんですが、最後の方の盛り上がりで

「・・・ホェイチー ホェイチー ☆ ウォイーカイスォリェンシー・・・」の☆のところで「ンハァ~ッ」って。

気づいた後「でへへ でへへ」と確実に二回声に出して笑ってしまいました。(その後聞く度にこの行動を繰り返す←反射か?)

これね、この吐息ね、いやらしくないんですよ。はっきり聞こえるし。(いや、いやらしさが嫌いって訳ではなくてむしろ…)

“感極まって出た吐息”とでも申しましょうか。つられてお口ポカンとしてしまう上物です。

二つめは、レア物でっせ。(新参者の私だけが盛り上がってる確率も大)

歌い出しです。みなさんイヤホンまたは車中大音量でよーく聞いて下さい。

出だし「ルーゴォリゥシァドゥオイーミャオツォン」の前に息を吸う音が入ってるんです!・・・えっ、吐息じゃない? そうあえて言うなら鼻息です。

でもドキドキする鼻息です。耳元ですよ、想像したら・・・ネ!

スポンサーサイト

| アンディの歌 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

