★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞に出たぞ

ウチは毎日新聞なのですが、今日の朝刊に「イノセントワールド~天下無賊」の映画広告が載っていました!

5cm×7cmのちっちゃいものですが(計った)しっかりアンディの名が載っております!!

恐れていたレイトショーのみでもなく(ホッ)1日4回上映。
平日、11:35からの初回のに行って来れそうでうれしいな。


それから、前売り券の購入ができなかった方、朗報です。
こちらで特典としてついてきたポストカードが当たるそうですよ!


| 「イノセントワールド~天下無賊」 | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

