★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』予告編

またまた、連杰迷さまからうれしすぎる情報をお寄せいただきました。
24日のコメント欄を読んでお気づきになった方はもう楽しまれたかな?
『投名状』の予告編が公開されたのです!

予告編(You Tube)


うーん鳥肌。
“劉華”という文字を観ただけで感激してしまいました。
なんなんだろうこの迫力は。

絶対絶対見逃せない作品だぞ。




・・・と、これに関連した記事が新聞に載っていないかと探しに行ってみたら、これ、違法?不法?アップロードなんだそうです。


というのはこの予告編、どうやら関係者がフライングしてネットに流してしまったらしいのです。

画面をよく見ると“Internal Use Only”という文字が見えることからもそれは明らかだとか。
映画会社は徹底的に調査の構えらしい。


あちゃー。
無事の解決を祈ります。


| 「愛と死の間で」 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

