★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道地・新CM

新しい道地のCM撮影が行われたそうです。
初夏だなぁと感じますね

ひょえー
(華仔に群がるちびっ子たち。)


ついに
(押し倒されました。参加させて。)


ドッジボールかな
(ちびっ子たちが坊主ばっかりでかーいーよー。)


山深く
(何か口ずさんでいそうな♪)


よいしょ
(結構重いですよね自転車って。つい趣味の筋張った筋肉を感じる腕に注目…


楽しそうだ
(怪しすぎる人形。手つきがまた…。なぜに華仔は舌なめずりを?(笑))


イチオシ写真
(優しいパパ…と妄想しちゃう。いいよなぁ。)




5/4追加

こいつぅ
(その無邪気さが武器)


うぎゃー
(くすぐってる!? どこらへん?)


苦ひいです
(首きたよー)

こらぁ(佐藤珠緒風に)
(やったなー。めっ。)


子供より楽?
(気を取り直して練習練習)


この人形は怪しくない
(真面目にね)


やっぱTハンじゃないとね
(一人ならこんなにクールさ)


私もかついで(殴)
(キマッテルだろ)


凝視したでしょ、そこのあなた。
(胸元がぁぁ。付き添いの母達、にんまり)


夢のお姫様抱っこ
(ラウ救急隊員発動)


売ってたらすぐ飲むのにな、このお茶
(これはCMのワンシーンよね。やっぱりステキ)



スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

