★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『墨攻』DVD発売

出ましたね~うれしい。
『墨攻』のDVDが7月27日発売されます。

墨攻 墨攻
アンディ・ラウ (2007/07/27)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑ではまだ詳しく出てないのでこちらでもどうぞ


特典映像の<来日オフィシャルインタビュー>も楽しみだし、
<北京プレミア(記者会見、レッドカーペット)>もいいなぁ♪

音声は<北京語/日本語吹替>となっていて、残念ながら広東語吹き替えは含まれていません(当たり前なんだけど)。
いっその事、日本語吹き替えで観てみようかと…。

いやいや、やはり時々聴こえる生華仔の声目当てに、
やっぱり北京語ですかね


| 「墨攻」 | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

