★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭文字D THE MOVIE

夢中で見ちゃった
レースに興味のない女子にもオススメしちゃう。
むかーし、鈴鹿にF1を観に行った事があったけど、それよかドキドキした!

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション 頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション
ジェイ・チョウ (2006/02/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


公式サイト

出演陣も豪華よね~。
ジェイ・チョウ。
頬づえつきながら運転するのがトレードマーク。
途中、誰かに似てる…誰だっけ?と考えててやっとわかりました。
中田だ!サッカーの中田英寿だ!
彼が髪を伸ばして笑ったら絶対あんな感じ!

ショーン・ユー。
おひげがちょぼちょぼっと。
やっぱりエヂより彼の方が好きだなぁ~。
変な黄色いチンピラジャージ着てても下品にならないところがいいっ。

エディソン・チャン。
なんか、カッコいいじゃん! 
今まで観た映画の中で一番カッコよく見えたゾ。
役もおいしいし。(いつもおいしい気がする…。ティーンのアイドルだからか!)

そしてアンソニー・ウォン!!
かっけ~。
もうこの人しかいないでしょ、この役は。(原作読んでないけど言っちゃう)
彼を見てるだけでも満足。
いちいち楽しいんだもん。
おめめがまるでラクダで、そのことにいつも感心しちゃう。(関係ないか)

チャップマン・トウ。
将来アンソニーみたいになるのかな~。
なれるかな~。
ねらえよ~。

ジョーダン・チャン。
「黒白森林」で知ったジョーダン・チャンが、おかしいの。
プロのレーサーであの格好はないっしょ。
ターバンもといバンダナもないっしょ。
彼が画面に出てくると、すごく香港映画の匂いを感じました。

鈴木杏ちゃん。
意外と大人ーな役柄でびっくり。
彼女の広東語吹き替えがどうにも我慢できなくて、そこだけ吹き替えに変えてみてたんですが、意外と全部吹き替えの方が違和感なくてよかったです。
初めてだ、吹き替え、ありがとうって思ったの。
だって日本が舞台になって香港の役者が日本名の役を広東語のセリフで…って脳内処理が追いつかなかったのですよ~。

結末は「えっ、それで終わり?」だったんですが、原作の漫画は長く続いてるんですよね、きっと。

86(ハチロク)とかFCとか、なつかしいって感じで。
ウチの夫は昔そのFC(RX-7)に乗ってたし、(付き合ってる時、影響されてうっかりFDを買いそうになった。コワイ、コワイ)今は真っ赤なフェアレディZに乗ってる。
「昔ドリフトとかして山道走ったの?」って聞いたら「やらねーよ」ってバカにした感じだったけど、あこがれてた口なのかもしれないな。問い詰めるのはよしてあげよう。

今朝の運転はちょっと攻め気味。
カーブの時溝を使って…
信号待ちでは頬づえついて…

バカ女





スポンサーサイト

| 香港映画 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

