★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースレター80号

ニュースレターが届きましたね!
ピンクカーデの華仔が花束持ってる表紙です。
ベルトが光ってます。

やっぱりまず読んだのは華仔手記の日本語版。
いつものことながら、自分の事を細かく丁寧に伝えてくれていて、華仔の体温を感じる文章です。
ここで初めて、本当の自分の気持ちを吐露してくれてるのかなぁと思うと、うれしいですよね。
家族って思ってくれてるの、本当だって感じられます。

今回特に感じたのは例のお騒がせ女性の名前が出てきていたから。
華仔のことだからきっと前向きな感情で処理して悲しい出来事が起こった場所にとどまったままではいないだろうと思っていましたが
やはりはっきり伝えてくれると安心します。
“誰の事も責めないで”という言葉、しっかり受け止めたいと思いました。

アルバムの解説もうれしかったなぁ。
早く予約したい!!

コンサートは8月下旬から!!
もうすぐじゃない~。

そしておバカな私はこの一文に反応。

「僕たちの子供を作ったよ」

もー、ドキドキしちゃうじゃない、華仔。
わざとやってるでしょー、みんなを喜ばせようとしてー、と思いました。

スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

