★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』公式HP

『投名状』のオフィシャルHPがオープンになったようです!
それにポスターも。
茶色多用


真ん中の人、よーく見ると「頭」持ってますよね…。
髪の毛、ですよね、両脇に垂れ下がってるの…。

公式HPの予告編を見ると判明しますが、ポスターのど真ん中におわしますのは金城武です。
名前も一番最初に出てきます。

主役はジェット・リーではないのだろうか…。(華仔でないのはわかっていたけれど)

公式HP (音がいちいちカッコいいのでぜひ音付きで)


これ、全文英語でしたね。
世界発信の大作って事なのかな。

それにしても、華仔のギリギリな感じのする表情がいいわぁぁ。




| 「投名状」 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

