★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑がる華仔になぜか、ムフ…

暑いですねぇ。
梅雨は梅雨で洗濯物が乾かなくてイヤなんですが
心の準備ってものがあるので、順序良く来てほしい夏…。

しかし、華仔だって暑いのです。

30度を越える炎天下の元、華仔出資で「“五虎”再集結か!?」と話題になった映画『兄弟』の主題曲のMVを撮ったそうデス。(ということは歌うのよね)

アンディ・ラウ(劉華)
トニー・レオン(梁朝偉)
ミウ・キウワイ(苗僑偉)
ケン・トン(湯鎮業)
フェリックス・ウォン(黄日華)

の五人からなる五虎将、まず思い浮かぶのは『蒼き獣たち』ですよねぇ。(というか、これしか知らない…)
語り尽くせないほどの愛すべきつっ込みポイントを量産してくれたこの作品…あぁ、もう一回観よう。

話はそれましたが、この主題曲のMVを撮影中の華仔の写真がこれです。

何飲んでるのかな~?
うっすら見えるランニングシャツが好みではないですが、汗吸わせなくちゃですもんね。
昔はよくこのランニング1枚で映画に出てましたもんね。
目が一点みつめになってる。
うーん、香港人華仔をうならせる暑さとは。

あおぎますって、私が
なんだか好きだこの写真。こんなに暑がってる華仔になぜか…
華仔の汗を拭く仕事とは、何とうらやまひ~。


いやぁ、それにしても髪が伸びてきましたね~。
古装にかぶとや布巻きばっかり見てたので、スーツ姿が新鮮だぁ。
あらためて、好きだぁ、華仔!!!(おバカすいまそん)

写真追加

サラリーマン華仔健在
(この姿勢、この腕の感じ、どきどきしませんか~)

たたずむのももちろん絵になる
(長袖だもん、暑いよね)

出演メンバー
(おっ、五虎将の苗僑偉さん(左))

写真さらに追加

細身だ
(きれいな顔のラインだなぁ)

さすが兄弟、同じポーズ(笑)
(同じポーズですよ、おんなじ!(笑))
スポンサーサイト

| 「兄弟之生死同盟」 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

