★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず目がとまる“精子ランキング”

いやぁ、びつくりしました。
そのまんまです。露骨です。
でもとってもわかりやすいです。

精子ランキング

またの名を

最受歓迎精子

華仔がよく獲ってる歌の賞のようですが。


ある女性雑誌が香港・台湾・大陸の25歳から35歳の女性にアンケートをとったところ、
最もお気に入りの”精子”は我らが華仔のものだったそうです。

わーい、わーい、喜んでいいのよね。
でもちょっと苦笑いしてしまうのはなぜなんだろう。
リアルだからか。

トップ10の面々は以下の通り


1 位  アンディ・ラウ  286票 9.4%
2 位  ビル・ゲイツ  178票 5.9% (世界一のお金持ち)
3 位  金城 武    122票 4.0%
4 位  劉 翔       119票 3.9%(110mハードル金メダリスト)
5 位  ベッカム     97票 3.2%
6 位  李嘉誠      84票 2.8% (香港一のお金持ち)
7 位  トニー・レオン  67票 2.2%
8 位  ルイス・クー   60票 2.0%
9 位  ワン・リーホン  56票 1.8%
10位 ブラッド・ピット 55票 1.8%
 

ビル・ゲイツや李嘉誠を抑え、堂々の1位に輝いたアンディ・ラウに対して、
女性がこの人の子供を産みたいと思うのは、お金だけでなく外見も重要だということがわかったとか(笑)


| アンディ・ラウ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

