★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香港回帰祖国10周年文藝晩会

香港が中国に返還されて10年目を迎えた7月1日を前に、その記念イベントが行われました。

ここで注目したいのはやはり四大天王の集結!!
學友→レオン・ライ→アーロン→華仔とそれぞれ持ち歌を歌った後、4人一緒に「始終有你」(香港特別行政区成立10周年記念曲)を合唱しました。

日本語で読めるニュースはこちら

早くもyou tubeで観れたのでこちらもどうぞ。


ご覧になれました?
ちょっと画像と声がずれるところもありますが、たっぷりしっかり楽しめますよね~。

「中国人」を歌った華仔。
やっぱりこの曲しかないだろーと思いました。

4人で歌った「始終有你」、出だしが、ずれてる…(笑)

しかーし、その後はそれをカバーするかのように素晴らしい歌いっぷりで。
特に華仔が一人合唱から抜け出て高らかに歌い上げる場所に、拍手!!

よくぞ、そんなおいしいパートをゲットしました。(フライングだろうか(笑))



スポンサーサイト

| アンディ・ラウ | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

