★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新アルバムのジャケット

手つきはマジシャン!


7月18日発売のnewアルバム「一隻牛的異想世界」のジャケット写真です。


ちょっとわかりにくいですけど、髪を淡いコーヒ色に染め、青いコンタクトレンズをし、
優しい色合いの服を着た華仔はとても柔和な雰囲気を漂わせ、
私達を魅了してくれるそうです。

それにこの服はジャケット撮影のために新しく用意したものではなく、
華仔のクローゼットの中から探し出してきたものなんだそう。

というのも、地球温暖化に関心を持っている華仔は新アルバムのなかでもこの問題に触れ(「冬天不下雪(雪の降らない冬)」という曲がそうかな)、
みんなにも関心を持ってほしいと願っているんだそうです。

地球温暖化は他人事ではない問題ですね。
扇風機回して満足してるだけではまだまだ足りないかな!?


20070713111443.jpg


| アンディの歌 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

