★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『投名状』のHPリニューアル

英語バージョンしかなかった「投名状」の公式HPでしたが
簡体字・繁体字のページも加わり新しくなったようです。

さっそく見にいったところ、簡体字・繁体字・英語でそれぞれにデザインが違っておもしろいです。

今のところ新しい予告編が観られるのは簡体字バージョンのところ。
少し待っていると映像が流れ出だします!

この新しい予告編では華仔の声も聞くことが出来ました。
セリフは北京語だけど吹き替えの心配はないようです。
しっかり華仔の生声でした。

繁体字バージョンではそのうちメイキングが見られそうです。
いまはまだcoming soonが多いですね。

「投名状」公式HP

それからやたらとたくさん出てる「投名状」のポスター
新しく見つけたのをご紹介♪




投名状
(ロシアンチャイニーズな華仔)

投名状
(この表情が、すごいな)

投名状


投名状
(↑と↓の違いはなーんだ)
投名状
(答え:真ん中のポジションがジェット・リーか金城武かってところ!)

投名状


投名状
(みんなの表情がいいですよね)


スポンサーサイト

| 「投名状」 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

