★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“中国最美50人”結果発表

先日記事にもした“2007中国最美50人”の結果が出たようです。

2005年は何位だったか忘れたけど「恒久の美」としてランクイン
2006年は何の美だったかわからないけど46位でランクイン
2007年は・・・

つねっても崩れない


35位 「完全無欠の美」
でランクインでした~


そしてその最も美しかった瞬間としてあげられたのが、例のあの女性ファンが引き起こした事件に理性的に対応した時とのこと。

ふむ~なるほど。

男女を問わず最も美しいと思われる中国人(大陸・香港・台湾)を選ぶこの投票ですが、この理由というのが1番興味があるし、読んで納得したいなぁと思う部分です。



ところでやっぱり1位の方は誰かと気になりますよね。
その方はこちら


おー、「神雕侠侶」で華仔と同じ楊過を演じた黄暁明(ホァン・シャオミン)!
「新・上海灘」ではレスリー演じた(ドラマ版だから周潤發って言うべきかな)許文強を演じていて、かなり華仔つながりも感じられる俳優さんです。いや、スター街道まっしぐらって事なのでしょうね。確かにカッコいいです。

そのほかの方々は・・・


順番に、私の知っている方のみあげさせてもらいました(知らない方いっぱいよ~)

3位 鞏 俐(コン・リー)
el070305840.jpeg

4位 周潤發(チョウ・ユンファ) 
em051121029.jpeg


6位 周杰倫(ジェイ・チョウ)
el070627467.jpeg

7位 范冰冰(ファン・ビンビン)
el070723089.jpeg

8位 張曼玉 (マギー・チャン)
el060609820.jpeg

9位 章子怡(チャン・ツィイー)
el070704244.jpeg

10位 謝 霆鋒(ニコラス・ツェー)
em070726055.jpeg

11位 連杰(ジェット・リー)
el060301002.jpeg


13位 金城武
eo050421980.jpeg

14位 梁 朝偉(トニー・レオン)
ei060222014.jpeg


20位 余文樂(ショーン・ユー)
eo070415961.jpeg

21位 周 迅(ジョウ・シュン)
el07052479.jpeg


24位 呉彦祖(ダニエル・ウー)
em060925020.jpeg

25位 舒淇(スー・チー)
el070420704.jpeg

26位 徐静蕾(シュー・ジンレイ)
el060503065.jpeg


29位 王力宏(ワン・リーホン)
eo050219949.jpeg


34位 陳冠希(エディソン・チャン)
em060808057.jpeg

35位 劉華(アンディ・ラウ)

39位 李冰冰(リー・ビンビン)
el060815577.jpeg


42位 趙薇(ヴィッキー・チャオ)
el061231466.jpeg




こんな感じでーす。
毎年かなりのランキングの上下があるようで、
うーん、そうだな、“時の人”が上位に入りやすいのかも。

…と何だかんだいって、やっぱり華仔がトップ10にいてもいいんじゃなぁい!?と悔しい私。

みなさまはいかがでしょう。





| アンディ・ラウ | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

