★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演唱會始まるよ会見

9月1日、モンゴルのフフホトから始まる“劉徳華Wonderful World 世界巡回演唱會”制作発表会見が行われたようです。



大人だわぁ
(シャツのボタンがいい位置で外されてます)
胸元に目が…
(この笑顔かーいー)
このくの字ラインステキ

全部下さい
(コンサートグッズ!このデザインはよいと思うなぁ)


コンサートの舞台装置は日本から輸入されたものや、日本人スタッフもいるらしく、なんだかうれしいですね。
演唱會DVDでまた日本人スタッフの方のインタビューや、エンドロールに日本人の名前や会社名が見られそうです。

それと、見逃しちゃならないーと思ったところがひとつ。
えーと、2008年には引き続きこのコンサートを世界各地で行うんだとか。

世界各地…日本は入ってる!?
期待しないで待ってましょうか。
はい…。
うん…。

きっとまたアメリカなんだろうなぁぁぁ。


| 演唱會 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

