★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ごめんなさい、ご無沙汰しちゃってます。

パソコンの前に座ったの数日ぶりです。


「ママさ、最近全然ブログ書けてないんだよ…」
「え、どうして?」
「うーん、ママがパソコンやるのってあなたが学校に行ってる時間だったのね。で、今夏休みで生活のペースが変わっちゃって、何だかんだいってあなたと一緒にいることが多いでしょ。出かけたり、DVD見たり、図書館行ったり、キャンプ行ったり。」
「あ、そうだね! おかげで僕、全然淋しくないよ」


こんな感じの毎日を送っており、ココの更新がめちゃくちゃ不定期になっていますが、夏休み中気長にお付き合いいただけたらと思っております。


華仔は相変わらず精力的に働いていますね~。
しばらく記事を追っていないとその間のニュースの多さにびっくりしちゃいます。

今日はぜひぜひニュースを追いかけたいと思います!!

| 雑記 | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

