★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Everyone Is NO.1

いよいよ開会まで1年を迎えた2008北京オリンピック。
華仔はこのオリンピックにいろんな形で参加していますね。
開会式で「変臉」を披露するかもしれない!?とか。

先のわからない話はさて脇に置いといて
実際に華仔が関わった北京五輪関係の話題についてです。

まずは北京で行われた記念式典に参加した華仔。
こちらのyahoo!ニュースで詳しく読めます。
歌ったり、卓球したり、でんでん太鼓を回したり(笑)、アピールにがんばったようです。

よく観るポーズ^^

リハーサルかな?

にっこり



それから“北京パラリンピック愛心大使”である華仔は、そのテーマ曲を作詞し、曲と共にMVを発表しました。
曲名は「EVERYONE IS NO.1」
すでにawc618.comで歌詞やMV、そのメイキング、写真などが観られるようになっています。(準備完了問題にはコチラを)

演技だとわかっていても、かなり心配…

そばにいるのも、いられるのもツライ…

あきらめなかった結果ですね



このMVはまるで映画を観ているようでした。
かなりの力作。素晴らしい出来。
曲も、華仔にあってるなぁと感じました。
感動します。

ブロコリ

you tube



「大丈夫なのか!?」といろいろ言われてる北京五輪ですが
「大丈夫だよね」と信じて、華仔の仕事っぷりを応援したいと思います。
やっぱり、成功してほしいですよね。


そうそう、さっきたまたま五輪関係のCMでジャッキー・チェンを観ました!
クレジットカードのCMだったようですけど、華仔バージョンもみたかったぞい。




スポンサーサイト

| 北京オリンピック | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

