★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画『兄弟』記者会見

10月に公開される映画『兄弟』の記者会見が行われました。

この作品は四虎集結として話題にもなっていましたが、早くも完成したんですね。

兄弟1

兄弟2
(もっと大きい写真だったらよかったのに…)

兄弟3
(この二人こそ兄弟分)

兄弟4
(題字は華仔です。“弟”の字が反転していることに意味があるんだそう)

兄弟5
(この二人が主題歌をデュエットします。作詞:華仔、作曲:イーソン・チャンです)

兄弟6
(ペアルック!?)

兄弟7
(白い人、悪そうです)

先日猛暑の中撮影していたというMVの曲が、この華仔&イーソン・チャンのデュエットなんですね。
トニーとの「無間道」を思い出すなぁ。

イーソンも大人気の歌手なんですよね。
聴いてみたいと思いつつもなかなか手が出せなかったけど
これを機会に新規開拓してみようかしら。

映画の内容は、私、勝手にこの4人が4人兄弟なんだと思っていましたが、実際は苗僑偉(ミウ・キウワイ)と陳奕迅(イーソン・チャン)の二人が兄弟で、この二人に絡んでいくのが他のメンバーなんですね。

華仔は警官だとか。
妙に現実味のある職業の役柄になぜか興奮しています



スポンサーサイト

| 「兄弟之生死同盟」 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

