★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンゴルが大変

8月29日。
ヨン様の誕生日。
ニコラス・ツェーの誕生日。
ウチの息子の誕生日。
朝青龍がモンゴルへやっと帰国した日。
華仔がコンサフフホト初日に向けてモンゴルに到着した日。


そんなこんなで今モンゴルが大変です。
朝青龍と華仔がモンゴル在中です。

朝青龍や親方の後ろの方に華仔一行が写らないかなと少しばかり期待しつつ
日本のメディアがごっそりモンゴルにいるならついでに華仔も追ってくれぇと欲を張りつつ
こんなリンクが少しうれしい夏の終わりです。


久しぶりに更新された華仔留言にはコンサートのリハーサルの様子が写真で見られました。

お知らせには上海コンサートチケットの申し込みや
コンサートを楽しむための3泊4日上海ツアーなどのお知らせがでており
いよいよ本当にコンサートが近づいてきているんだなと感じます。

こうやって他人事のように書いてる私、寂しいですよねぇ。
「チケットとれた~?」とか
「どんな席だった~?」とか
盛り上がりたいですよねぇぇぇ。


逆立ちした華仔のおへそで紛らわしたいと思います。


スポンサーサイト

| 演唱會 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

