★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/1フフホト演唱會①

いよいよ始まった<劉華Wonderful World 2007世界巡迴演唱會>
初日は昨日9月1日、モンゴルのフフホトで始まりました。

写真がかなりの量になりますので、↓にてご紹介します。
うれしい悲鳴だ。


まずは舞台の様子。
え、そんなのはいいって?

屋外なんだ

こんな感じで

ライトアップするとこう


U996P28T3D1699415F326DT20070902102317.jpeg
(あ、チャイナ服)

舞台装置
(出た~!華仔だ!)

舞台装置その2
(開脚ー)


おまたせしました。それではステキな華仔を。

衣装がいいですね
(最近の大人の男路線ですね)

きゃぁ
(アルマーニかな?)

宇宙服
(こういうのが似合っちゃうのがすごい)

宇宙服その2
(フルスロットルを思い出すなぁ)

うふ
(きゃあステキ。七三が長めね)

ちょっとピーターパンぽい
(モンゴル風の衣装だそうです。頭はandox風?)

飛翔~
(今度の華仔は飛ぶんだそうです。飛んでます。)

どうなってるの?
(飛ぶ前?)

お姉さん、いいよな
(ダンス、激しそうです。衣装はかわいいけど)

90度
(おねーさーん)

出た!
(わ、やっぱりコンサートでもやりましたね!客席の人達、平気だったかな…)

出た出た!!
(華仔が下でよかった)

納得
(納得できる状況ですよね、うん。)

ちょんごーれん
(やっぱりこういう姿もなくちゃさびしい)

いつも一緒ね
(肩に縫い付けてある!)

デュエット!
(「無間道」デュエットの相手はトニーではなくandox)

いつものポーズ
(このポーズも定期的に見たい)

マリック仕込み
(Mr.マリックさんとこの会社がね、マジック指導で参加してるんですって!ユーミンの舞台演習を手掛けたチームに依頼と書いてありました)

客席から
(ちっちゃい華仔が浮かんでます)

なんだろ?
(楽しそうですね、お姉さんが…←ひがみ)


涙


華仔涙したそうです。

「香港でない、よく知らない土地モンゴル。
今度のコンサートはダンスがとても多く、リハーサルでも緊張のしっぱなしだった。ここまで来る準備の過程でもたくさんの困難や辛い事もあって…。
午後のリハーサルでは大雨にも見舞われ、夜の公演が大丈夫かと心配だった。
でも雨も上がり、モンゴルのファンのみんなは最初の1曲目から最後の1曲までずっと僕の歌に応えてくれていた。
みんなの情熱は一生忘れられない。
こんなによくしてくれて…。
何だかわけがわからないんだけど涙が次から次へとあふれてくるんだ。」

途中、涙で歌えなくなったシーンもあったという華仔。
世界巡演というのは、初めてやよく知らない土地で歌うと言う事。
華仔ほどの人でもそこで温かく熱く受け入れられるとどうしようもなくうれしくなるのですね。感謝と感動とで心がいっぱいになっちゃうんだ。

素晴らしい初日を迎えることができたコンサート。
この勢いと追い風を背に、長丁場にわたる公演を成功させてほしいです。
いや、成功は絶対するだろうな。
だから華仔が客席からファンたちのたっくさんのエネルギーを受け取って
ますます輝いてほしいなって思います。

スポンサーサイト

| 演唱會 | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

