★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『兄弟』公開は10月18日

映画『兄弟』の香港公開日は10月18日だそうです。

木曜日ってのが不思議だな。
日本だと大体、土曜日ですよね。

そんなことより写真、写真!

麗しのスーツ、魅惑の白シャツ華仔を拝観しましょう



兄弟
(撮影後のように見えるけど、ライティングといい、映画のワンシーンみたい)

兄弟
(この前の写真とちょっとだけ違うのね)

兄弟
(スーツ!!)

兄弟
(何飲んでる?色あいはマッチ→久々に飲んだら美味しかった)

兄弟
(とても色白に見えます)


| 「兄弟之生死同盟」 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

