★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華仔の演唱會ってこんなにすごいんだぞ

今度の演唱會は7日のハルピン。
先月30日にはハルピンに機材が運ばれたようで
いまはせっせと舞台装置の準備中でしょうか。
あとは華仔の到着を待つばかり。

そして、この“機材がハルピンに着いたぜっ”というニュースが
動画になっていました。

観てみると、華仔のステキな歌声と共に流れてきたのは青いトラック、トラック、トラック…。
コンサート機材だよという横断幕?を掲げたトラックが何台も何台も道路を横切ります。

トラックが会場に着きます。

華仔の歌声は続きます。

はい終わり。

・・・私が見たのはトラックだけです。


こんな映像を華仔の歌に乗っけてフルコーラス分流すなんて
どんなだー。
全部みてしまったじゃないかー。


華仔のコンサートが来るってことはどれほどすごいことなのか
よーくわかりました。
トラックでさえ、ニュース価値があるのです!!
(本人が着いたらどうなる事やら…楽しみ)

興味のある方はどうぞ
不毛の時間、もとい、歌が聴けるから楽しい時間を共有いたしましょうか。


| 演唱會 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

