★ラウラウ★だいありー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/7ハルピン演唱會

よく見えない…


ハルピンはとっても寒かったそうです。

気温は零下3~4度、ちらちらと雪まで舞い降る中
華仔はあの薄着でコンサートをやりぬきました。

宇宙服ぽいやつ、胸をはだけて着てよな…
ダンディな白いシャツも薄かったよな…

手やくちびるの感覚を失い、バンドさえ音を乱す中、
華仔は言いました。

「たとえもっと寒くなったって
たとえ歌い終わってから倒れてしまったって
今夜の演唱會はそれだけの価値があるんだ。

それはみんなが、
みんなの情熱が僕を無限に暖めてくれるから。

他に比べようもないほどのすごいパワーで僕を支えてくれている…
みんなは最高に僕を盛り立ててくれるお客さんだよ」


再び(三度?)感動の涙を流した華仔は言います。

「会場でみんなの歓声を耳にすると、本当に感動してしまうんだ。
こんなにたくさんの人が僕を好きでいてくれて
でも僕はその一人一人にありがとうって言う事は出来ない。
だから巡回演唱會の目的のひとつは
みんなに会って自分の口からありがとう!って伝える事でもあるんだよ。

会場に来られなかったファンのみんなにも
この報道を見た後に知ってほしいと思うんだ。
劉華はみんなにとても感謝している。
僕を応援し続けてくれてありがとう。
僕の夢を叶えてくれてありがとう。」


会場に行けない私としては
真っ先に反応してしまった華仔の言葉です。

はいー、わかってますとも!
だからみんなは華仔のことが好きなんですよ。
そういう華仔の心に惚れまくっているのですよ。

どうか風邪を引かないように。
世界中のファンが祈ってると思います


☆写真追加☆

ハルピン
(やっぱりはだけたまんま着たんだ!)

ハルピン
(他ではだけたんだ、ハルピンのファンにも見せてあげなくちゃ・・・という思いだったのかなぁ)

ハルピン
(客席は冬仕様一色です)
 

写真、たくさんあったので後は↓で♪


<ギャラン・ドゥー編>

ハルピン
(寒くて急に生えたわけではありません)

ハルピン


ハルピン


ハルピン


ハルピン
(ソコしか見てこなかったでしょ!)


<寒さが伝わってくるよね編>

ハルピン
(いつもより1枚多いですよね)

ハルピン


ハルピン
(鼻も耳も真っ赤です)

ハルピン


ハルピン


ハルピン
(胸元、閉めてあげたい)

ハルピン


ハルピン



<ファンからの贈り物編>

ハルピン
(何だと思う~?)

ハルピン
(でっかいパンだ!)

ハルピン
(「僕が痩せすぎだってみんな心配してくれてるんだよ」)


このでっかいパンの贈り物に華仔は大爆笑し、記念に写真を撮ったとのことです。
中味は何かな~。



スポンサーサイト

| 演唱會 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

